お知らせ

お知らせ

2018.06.25 MON

健幸フェスタ♪

6月24日(日)にネーブルみつけを会場に行われた健幸フェスタに参加してきました(#^^#)

当日は【親子で体力アップ】【HIPHOPダンス体験会】【美ボディー体操】の3本立てで行いました!


【親子で体力アップ】
普段少し運動不足気味な親御さんが、子どもたちの元気パワーに負けじと頑張っている姿が印象的でした。
「一人ではくじけるので親子でできるのはコミュニケーションもはかれて楽しかった」など感想をいただきました。

【HIPHOPダンス体験会】
今回は体験会形式で行ってみましたが、多くの子どもたちから参加してもらいました。
皆さん楽しそうにイキイキとした表情が印象的でした。
親御さんからは「子どもの意外な動きが見られて良かった」などの感想がありました。

【美ボディー体操】
様々なイベントと時間帯がかぶり、会場も奥まっていたため、少数精鋭での教室となりました。
現在当クラブで開催している教室の様々な要素を取り入れ、今回はそれらの要素少しずつやってみました。


今回は子どもから大人まで幅広い方々から参加していただきました。参加してくださった皆さんありがとうございました。
指導者も事務局も新たな視点を持つことができた良い機会となりました。
今後も様々なイベントに参加したり、イベントを企画していき、運動の魅力・総合型の魅力を発信していきたいと考えております。

photo

photo

photo

一覧に戻る

pagetop